ご利用ガイド

お支払い方法

銀行振り込み
  • 銀行:住信SBIネット銀行
    支店:法人第一支店
    口座:普通口座1184223
    口座名義:カ)グローウィングツリー
  • 銀行:楽天銀行
    支店:第一営業支店
    口座:普通口座7502912
    口座名義:カ)グローウィングツリー
  • ご入金の際、お振込名義人様名がご登録及び送り先名と異なる場合はご連絡下さい。
  • お振込み手数料はお客様のご負担となります。
  • お支払いは先払いでお願い致します。
  • 注文確定メール送付後、2日以内にご入金をお願い致します。2日以上たっても入金確認が取れない場合は、キャンセルとさせて頂きます。店頭受渡しも同様2日以内でのお取引となります。
  • 銀行振込に関しましては注文確定メール後の入金をお願い致します。
    弊社、店頭販売・修理店を運営しており在庫の変動があるため在庫切れになる場合がございます。
    その為、注文確定メールが届いてからの入金をお願いしております。
    注文確定メール前に入金をされた場合で商品在庫がない場合は商品入荷後に発送となります。
    また複数点ご購入いただいた場合でその中で在庫のない商品がございましたら在庫切れ商品のみ入荷後に送料着払いでの発送となります。
代金引換

ヤマト運輸のコレクトサービス利用となります。
以下の代引手数料がお客様のご負担になります。(すべて税別)

  • 1万円以下300円
  • 3万円以下:400円
  • 10万円以下:600円
  • 30万円以下:1,000円
  • 発送方法に『宅急便以外』をお選びいただいた場合はご利用いただけません。
  • 発送後、お受け取り拒否された場合は、弊社から商品代を除いた実費を請求させて頂きます。

発送方法

大阪市よりヤマト運輸(クロネコヤマト宅急便/コンパクト便)にてお荷物発送致します。
日時指定、時間指定が可能となっております。
WEB上でお荷物が追跡できる番号も付帯しますので随時お荷物状況が確認できます。
*配送時間指定いただきましてもご希望通りにお届けできない場合がございます。予めご了承ください。
沖縄県への発送につきましてはリチウムイオン電池を含む商品発送の場合は船便となります。到着までに約1週間前後かかってくるため日時指定をお受けできかねます。(北海道・離島につきましても陸・海上輸送となる為、到着までにお時間がかかる可能性があり日時指定をお受けできかねます。)
  • 精密機械になりますので、トラブルを避けるため補償のないDM便や補償額の少ないネコポスはご利用いただけません。
  • ご注文枚数により宅急便かコンパクト便の選択をさせて頂きます。お客様からのご指定はできません。
  • 商品のお取り置きはできかねます。配送指定日は(弊社定休日を含まない場合)ご注文日から3日以内とさせて頂きます。
発送スケジュール

発送はご入金が確認されてからの最短で即日発送可能です。(営業日のみ発送対応となります)
弊社営業日当日15時までのご注文、ご入金の確認が取れた場合は基本即日発送対応させていただきます。

諸事情により発送が遅れる場合はメールにてご連絡を致します。
発送完了後のお知らせメールは営業時間内の夕方から閉店までの間で送信しております。
(営業時間 平日 10:00~17:00)

 

送料

重さ、大きに関係なく一律料金となります。

  • 北海道 1518円
  • 青森県 / 岩手県 / 秋田県 1067円
  • 宮城県 / 山形県 / 福島県 957円
  • 新潟県 / 長野県 847円
  • 茨城県 / 栃木県 / 群馬県 / 埼玉県 / 千葉県 / 東京都 / 神奈川県 / 山梨県 792円
  • 富山県 / 石川県 / 福井県 / 岐阜県 / 静岡県 / 愛知県 / 三重県 737円
  • 和歌山県 / 滋賀県 / 奈良県 / 京都府 / 大阪府 / 兵庫県 682円
  • 岡山県 / 広島県 / 鳥取県 / 島根県 / 山口県 737円
  • 香川県 / 徳島県 / 愛媛県 / 高知県 847円
  • 福岡県 / 佐賀県 / 長崎県 / 大分県 / 熊本県 / 宮崎県 / 鹿児島県 847円
  • 沖縄県 1243円

返品交換・保証について

業者様ではない一般のお客様はこちらも必ずご覧下さい。

保証期間について

商品に準ずる

初期不良 保証について

初期不良と判断できるもの。必ず組み込み前に検品の実施をお願い致します。
エンドユーザー様提供後の通常使用環境におけるベゼル剥がれ、タッチ不良にも対応致します。

  • 修理工程での人為的なミスでないもの。
  • 割れや欠けはある場合は保証対象外となります。
  • 液晶不良に関しては人為的な過失によると判断させていただくものとし、保証対象外となります。
  • ICが損傷している場合はいかなる理由でも交換不可となります。
  • 故意・過失があった場合の返品についてはお受け致しかねます。
  • 組み込み後液晶が点灯しない・お客様提供後、数日で液晶が点灯しなくなった等の症状は外部的要因とみなし交換対応できかねます。
保証条件

初期不良、弊社提供部品による過失と判断できるもの。

返金対応については対応不可となります。

阻却条件

保証請求に伴い、返送品に以下の要因が認められる場合は保証期間内であっても保証債務を免れるものとします。

  • 修理作業の失敗
  • 落下、衝撃、水没その他外損が認められる場合

輸送過程で発生した目視できる外損につきましては一律に商品到着後3日で交換対応を締め切らせて頂きます。
※未使用品に限ります。

ただし、以下の症状に関しましては保証の対象になります。

  1. 仮付け段階では操作できるが、組み上げると液晶がつかない場合
    ※再度仮付け段階で液晶が映る場合
  2. iPhone6s~iPhone8 Plusのホームボタンケーブルが初期不良の場合

弊社にて検品後、初期不良の場合、弊社が送料負担し、速やかに交換品を出荷致します。
返品通知書を作成頂き詳細を記入の上同梱をお願い致します。また、返品通知書には納品日の記載をお願いします。

  • 互換製品については製品自体に問題がない場合、ソフトウェアトラブルによる利用不可などの原因については交換不可となります。
  • ソフトウェアトラブルを回避されたい場合は純正再生品のご購入をお願い致します。
  • 期限を過ぎますと不良品であっても交換対応できなくなりますので、早めに交換依頼頂きますようお願い致します。
  • 納品日が不明な場合、返品対応致しかねますのでご注意頂きますようお願い致します。
  • 返品交換の際は必ず発送した際の箱や緩衝剤に入れて発送をお願い致します。
  • 交換対応可否問わず返送送料はお客様の負担とします。
  • 返金対応については一切行っておりません。
  • 商品到着後、組込み前に必ず検品をお願いたします。
  • 検品について
    【テストのみ・未使用品の定義】
    部品を組み込まず、部品コネクタと基盤をつないでテストしただけの状態です。
    組み込み後やボイド(改ざん防止)シールのない物に関しては返品不可となります。
  • ご注文のキャンセルの際にはホームページお問い合わせよりご連絡をお願いたします。