純正再生品パネルとは!?

現在、iPhone7純正再生品パネルを期間限定!価格値下げキャンペーンを行っております。

純正再生品パネルとはどのような商品なのか?
何故おすすめなのか?解説いたします。

 

【純正再生品パネルとは】
ガラス割れを起こしている純正フロントパネルのガラス部分を取り外し、液晶/有機EL部分に新しいガラスを貼り直し再利用した商品となります。

再生には(ガラス・ベゼル枠・偏光板・OCA光学糊)などを使用しますが、弊社で再生時に使用しているパーツは純正規格となり、それ以外の(液晶/有機EL・各コネクター)はApple純正となる為、発色、輝度、タッチ感度はApple純正パネルと同等の使用感となります。

 

【再生できないパネル】

  • 互換性パネル/コピー品パネル(オンセルパネル)
  • 液晶/有機ELに損傷、ダメージがある場合
  • コネクタ部分に傷や切断等の破損がある場合

 

【おすすめ理由】
ガラスのみが割れているパネルは実際にはとても少ないです。
液晶/有機EL部分に破損、ダメージがないかを判断する為に、真っ暗な部屋で黒・白・グレー・赤色等の画面背景で検品しております。
見た目はガラス割れのみだけだと見受けられても、上記のような特殊な検品を行うことでバックライトに損傷があったり、1部に赤・紫・青などに変色している症状が出ている場合がございます。
そのようなパネルは再生可能とはなりますが症状は改善されない為、品質・ランクが下がってしまします。

そのため液晶/有機ELに損傷のないガラス割れ純正パネルはとても貴重となります。
弊社で販売しております純正再生品パネルは、特殊な検品方法をクリアしたパネルのみを販売しておりますので安心してご購入いただける商品となっております。