再生依頼 

 

長年の実績と最新技術で最高品質をご提供致します

再生にはガラス、ベゼル枠、偏光板、OCA光学糊などを使用しますが弊社が再生に使用するパーツは純正規格です。最新技術により枠外れなどが発生することはございません。
iPhoneの再生依頼ならエレクトロマートにお任せ下さい。

  • 再生依頼のお取引は本サイトで行うものとします。
  • コピー品につきましては純正液晶と比べて歩留まりが著しく低いケースが多いため再生できかねます。
  • 往復の送料は御社にてご負担頂きます様お願い致します。
  • 依頼されるフロントパネルの対応モデル枚数とベゼルカラーの指定をお願い致します。
  • 送付フロントパネル枚数とベゼルカラーの白黒指定合計数を一致させてください。
  • 現在iPhone6plus~iPhone8PlusのPlus系の再生修理はお受けできかねます。

ご利用の流れ

  • STEP1
    再生のご依頼詳細と発送日についてメール又はお電話にてご連絡をお願い致します。
    弊社よりご案内後にフロントパネルをお送り下さい。

    再生依頼ご希望のフロントパネルをしっかりと梱包し、下記住所までお送りください。
    発送前にパネルの裏ベゼル部分へスタンプやマークなどの捺印をお願い致します。
    ※捺印はなしでも発送可能です。

    〒554-0012
    大阪市此花区西九条3-14-23 南ビル1階
    エレクトロマート再生交換係
    担当:川北
    mail:info@growingtree.co.jp
    TEL.06-6459-7537
    • 再生不可についてはお互いの信頼関係に基づき、返送させて頂きます。
    • 再生不可にて返送されたパネルが自社発送パネルだと確認できるように捺印の依頼をお願いしております。
    • 返送せず廃棄処分や低価格にて買取を行った場合、実際、再生不可だったのか否かがわからず不透明なお取引だと考えております。
  • STEP2
    弊社にて分類致します

    弊社に到着後、直ちに検品を行い検品結果についてご報告を致します。
    検品結果はAランク、Bランク、Cランク、 Dランクの4つに分類されます。

    • Aランク - 液晶にドット抜けや、変色、傷、バックライトの光ムラが無い正常品
    • Bランク - 液晶に目立ちにくいドット抜け・目立ちにくいホコリ・モヤがあるもの
    • Cランク - 液晶にドット抜け・埃混入・バックライト不良・目立ちにくい液晶劣化
    • Dランク - 液晶に大きな傷・目立つバックライト不良・IC部分が剥き出し状態・激しい液晶劣化
  • STEP3
    色をお決め下さい

    再生で希望される色をお決め頂きます。再生依頼のご注文ページより入力をお願い致します。

    再生依頼のご注文ページ

  • STEP4
    注文確定メールを送信致します

    再生で希望される色の決定後、弊社より注文確定メールを送信させて頂き再生に取り掛からせて頂きます。

  • STEP5
    再生完了報告・請求メールをお送り致します

    再生完了後、再生完了報告・請求メールでご連絡させて頂きます。

  • STEP6
    発送致します

    入金の確認ができ次第、発送させて頂きます。

     

一般のお客様へ

弊社ホームページは修理事業者様向けのサイトとなっております。
再生依頼に関しましては5枚以上からのお取引となります。
一般のお客様からのご注文をお受けさせていただくことは可能となりますが再生に関して知識のある方のみのお取引きとさせて頂きます。
詳しくはこちらをご覧下さい。