【2021年7月以降にバッテリーをご購入いただいたお客様へ 大切なお知らせ】

弊社が輸入事業者として輸入及び販売いたしましたバッテリーについて、一部PSEマークが印字されていない商品があることが判明した為、製品回収させていただきます。
既に修理提供済みのバッテリーに関しましても大変お手数ではございますが回収いただき、交換対応させていただきます。

 

【対応方法】
2021年7月以降にバッテリー(白いパッケージ)をご購入された場合はPSEマークが印字されているかご確認ください。
交換の流れ:対応におきましては、以下の方法にて実施させていただきます。

1.お客様より、弊社へ対象品であることをご連絡ください。
・電話番号06-6459-7537
※営業時間 平日9:00〜18:00

2.弊社より、PSEマーク印字が記載しているバッテリーをお送りいたします。返送用の宅急便伝票(着払い用)を弊社負担にて同梱いたします。

3.PSEマーク記載済みのバッテリーが到着後、PSEマーク印字無しのバッテリーを弊社へご送付ください。
配送時に同時引取の手配をさせていただきます。
(弊社から送付した着払い用伝票を貼り付けご返送ください)

※ご返送いただけるバッテリーのみの交換対応となります。

備考
■2021年7月~9月20日までに販売いたしましたバッテリーの一部におきまして、電気用品安全法で定められているPSEマークの記載漏れ品があることが判明いたしました。当該バッテリーは電気用品安全法に基づく技術基準に適合しており、使用上の安全性には問題ないことが確認されておりますが、すでにご愛用いただいているお客様には、適切に表示をしたバッテリーに交換させていただきます。