エレクトロマート取扱いパネルのご紹介!!!

エレクトロマートで販売しておりますフロントパネルは3種類!!!

スタンダード・INCELLパネル(インセル)・純正再生品の違いを今回のブログでご紹介させていただきます。

 

【スタンダード】

従来の互換製品となり液晶の外にタッチ機能を感知するセンサーがついておりONCELL型又は非INCELL型と呼ばれる商品となります。

純正液晶と構造が違うためタッチの感度や液晶の鮮明さは純正液晶より劣ります。

こちらの互換製品(コピー品)は価格・品質の差が激しい為弊社では中国深センへ何度も足を運び信頼のできる工場から仕入を行っております。

液晶の明るさ・タッチ感度を何度もチェックした上で互換製品の中でも最高品質の商品を取り扱っております。

 

 

 

【INCELL】

純正液晶と同様の構造となりタッチセンサー機能を液晶内に内蔵・INCELL型パネル。

構造が純正液晶と同様となる為、明るさ・色味・画像の鮮明さ・タッチ感度がより純正に近く・パネルの厚みが従来のコピーパネルより薄い。

(あくまでも互換製品となります

INCELLパネルに関しましても価格・品質に差がある為弊社では中国深センへ何度も足を運び信頼のできる工場から仕入を行っております。

INCELLパネルの中でも最高品質の商品を取り扱っております。

 

 

 

 

【純正再生品】

純正液晶を使用した商品となり純正液晶と同等の品質。

液晶・コネクタ共に完全な純正パーツとなっております。

(ガラス・ベゼルに関しましては同等品を使用。)

純正再生品は弊社にて再生を行っております。

とにかく優秀な商品です!!!!

自信をもってお勧めさせていただきます!!!!!

 

 

以上エレクトロマートで販売しておりますパネルをご紹介いたしました。